ちびスケのブログ

いろいろな日常、温泉、ライブなどを書いていきたいと思います。

3年ぶりの有馬温泉上大坊

有馬温泉上大坊に行ってきました。

今回は、梅田からバスに乗って行きました。

3年前は日帰りで オープンアタックでしたが

今回は泊まりで行きました。

部屋に行くまでに 階段を登る(笑)

足が痛かったけど頑張って登りました。

温泉行くまでも階段が(笑)

3年前にもブログを書いていましたが

今回また、書いてみようと思うきっかけが

上大坊に行った事です。

今年2020年は、コロナの影響で自粛期間が長く

思ったよりも温泉に行けてません。

温泉行き始めて約4年ですが、昨年までに200湯は、行ってます。

またその思い出を忘れない内にブログにしたいと思います。

脱衣場から

温泉です。

見事なくらい茶色の温泉を泊まりだったので、何度も堪能しました。

この写真は3年前に撮影しました。

また

行きたいです